×クローズアウト

×クローズアウト
13:00 晴れ 南サイドオン強烈

ALOHA! 昨晩の雨風がすさまじかったです。うちは雷が鳴らなかったので助かった・・・

先日いつものカーディーラーで嫁さんがすすめられた試乗車に。思ったより運転しやすく形も気に入ってご満悦。今年車検だし・・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・デモソレッテヤバクナイカ・・・


[壁]_・)チラッ ヤバッ、キニイッタミタイ アーーッ!!!チュウモンショニサインシテルシ。ドースルオレ?ロト7カウカ

波の方はクローズアウトでノーサーフ。久々にかなりでかいサイズがブレイクしてます。地形変わりそうですね。水温は今の所高めで大丈夫。明日に期待です。



そして草刈してる所にバキバキっと雷みたいな音が。
振り返ると・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


強風で木が2本いっぺんに折れました。
下敷きになってたら・・・( ̄Д ̄;;ゾッ

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
日曜は発送不可ですが、明日は発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.