▼もも

▼もも
12:00 うす曇 南西サイド強

ALOHA! またまた風の強い日が続いてます。北よりだと山からの花粉が超辛いのですが、南よりだと海風で楽なんですよね。

波の方は朝だけ風弱く腰サイズ、昼頃は波は無くももサイズ。やれば出来る程度です。続いた波もついに無くなりました。


またまたなんですが・・・
店長が15年来使ってるディケール。サーフボードに入れるマークです。


最近ワールドチャンプのあの人も開発に加わったと言われてる最近売り出し中のブランド。文字だけから最近このディケールに変えたんですよね。


店長のボードブランドディケールは白黒反転のも有って下のロゴ部分だけ切り離して使う場合が多いのですが、それだと全く同じになっちまう。有名ブランドが後出しで使っても誰が見ても店長が真似したみたいやね~
このディケールはお蔵入りかな


下を切って長方形に。これの方がいいな。=i=は店長のライフスタイル、極楽トンボから来てるマーク。
d( ̄◇ ̄)b グッジョブ♪ブランドノ15nenサキイケバキモチイイヤネ

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
明日は休業日で発送休みとなりますが、ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.