×クローズアウト

×クローズアウト
晴れのち雨 北サイドオフ
サイズはオーバーヘッド位でしょうか?
それ程大きく見えないけど沖に行くと頭半位有るのかも。
波数多くて出られません。

Aloha!
先日嫁がショッピングモールのトイレでアナに出会ったそうです。
アナ雪のアナ。しかも子供の頃の。

そのアナはトイレの中のお母さんに向かって・・・
雪だるまつく~ろ~、ドアを開けて~♪
とトイレのドアをノックしながら歌ってたそうです。
しかもそこだけエンドレスで。

大爆笑でした。
子供はかわいいですね。

11/6本日のハワイアンジュエリーご紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/611
ピンクゴールドプレートオープンハートペンダント
シルバーにピンクゴールドを被せてるからとってもリーズナブルにハワイアンゴールドジュエリーの雰囲気をお楽しみいただけます。
このプライスならたくさんのジュエリーをゲット出来ちゃいますね。
ピンクゴールドカラーのシルバーチェーンも激安です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...