▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
雨 南西サイドオフやや強
風少し弱まりましたが・・・
水温ガッツリ↓↓↓
寒がりさんは要ブーツです。

Aloha!
昨日は月が明るくて懐中電灯無しでもOK。
サーフボード製造の仕事は夜10:30位まで。
家までスマホの懐中電灯使わないと暗くて歩けないけど昨日は不要でした。
電気の無い時代は大変だったでしょうね。
提灯だもん。灯を入れて・・・スイッチポンじゃないし。
な~んて↓見ながら歩いてました。


気が付いたら江戸時代にタイムスリップ。
じゃなくて良かった。

木を削って電動工具無しでサーフボード作るの大変でしょ。
サンドペーパー無いし、防水加工はどうすんだろ?
漆塗るのかな。

12/4本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/417
ハワイアンホースシュー(蹄鉄)ペンダント
お守りにもなるハワイアンペンダントはクリスマスプレゼントにも最適。
おすすめです。
もちろん自分用にもバッチリです。
明日は昼12時までのご注文分まで当日発送。
それ以降は休み明け月曜発送です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...