△肩~頭

△肩~頭
曇り時々晴れ 北西サイドオフ
予想通りのいい波。Fun waveです。
明日も遊べる波は有りそうです。

Aloha!
雪見露天風呂に行く為に。
10数年ぶり?にスタッドレスタイヤを履きました。


ぐにゃぐにゃで乗りにくいねぇ~。
タイヤが柔らかくて乗り心地が良くなり、あまり揺れなくなって。
イマイチ爆睡出来ないと嫁がぼやいてましたね(^^;
普段は音といい、揺れ方といい。飛行機が気流の悪い所を通過中の機内みたいな~。
普通の人は無理かも。

3/2本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/616
14Kピンクゴールドプレート海がめ&オパールペンダント
ホワイトデー用のご注文もたくさん頂いております。
こちらのハワイアンアンペンダントもおすすめ。
ホワイトデー用のラッピング袋もございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...