▽腰~腹

▽腰~腹
曇り時々晴れ 南西サイドオフ 
面OK、腰~腹。
久しぶりに見る無人のホームポイント。
でもビーチはペットボトルのゴミが多数。
人が増えるとゴミが増えます。
残念ですね。

Aloha!
この季節の風物詩になってます。
20年前にFijiで意気投合したお友達の嫁さんのお祖母ちゃんの手作り笹団子。


夕食はビーチシャックでしゃぶしゃぶだったので七輪の脇で温めてみました。
すっげーーーーうまい♪モチロンアタタメナクテモウマイヨ
家ではもちろんハワイウォーターですけど、飲めない嫁は外ではFijiウォーターを飲んでるのでパチリ。


左は最初のフィジーへのサーフトリップで記念に持って帰って来たボトルと貝殻。24年位前かな?

Fijiの空港警備員に荷物検査されて、このボトル見て怒った顔して「なんだこれ!?」と言われて後輩は「メモリー♪」って答えて警備員「オー、メモリ~」って大爆笑でした。

右は現行モデル。
現地で60~80円位だったかな?
美味しくて日本で売れないか現地の友達と相談したんだけど。
当時入ってる成分が飲料水として輸入できなくて、送料も高くて断念したんだよね。
甘くて美味しいけど日本じゃ買えないから5~6本はお土産に持って帰って来てました。
後輩は1ケース持って帰って来たからねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まさかハリウッドセレブも飲む様になるとは思わなかったなぁ~。

今は日本で買えるんだから、幸せですね。

5/7本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/109
人気のハワイアンペンダント再入荷です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...