▼腰

▼腰
曇り後晴れ 東オン
腰前後の面ざわついたスモールコンディション。

Aloha!
フェイジョアの花が咲きました。


家のは実がならないのですが、お向かいさんちはたくさんなるので頂けてます。
ジャム作ると美味しいです。それをパンケーキに乗せるとバッチリ。
家のは♂なのかな?

きれいな虹が。
って洗車して屋根に水掛けてたらきれいだったんでパチリ。


子供みたいな事して喜んでますが、もう人生半分以上過ぎてるんですよねf(^^;

6/1本日のハワイアンジュエリー紹介


円高プライスのハワイアンジュエリーはお早目に。
次回再入荷しますと残念ながら円安値上げとなります。

現在ご注文頂いてるお客様のお荷物は本日全て発送させて頂きました。
都合により本日ご連絡出来ませんでした。すみません。
今日は遅いので明日朝に個別に連絡させて頂きます。
明日は休業です。
発送は明後日3日水曜です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...