▼腹~胸

▼腹~胸
曇り 無風
午後雨風やんでサイズUP。
面OK腹胸サイズ。
ぼよついてワイド、見た目よりかなりNG。
水温も下がりテンションも↓
海パンからシーガルに戻って重くてサーフィンになりません。

Aloha!
休日を利用して行って来ました。
生まれ故郷渋谷。


初めてヒカリエへ。
ディズニーオンクラシック春の音楽祭。
メチャ面白かった。嫁はガチャガチャやって欲しかったピンバッチGet(´д`;)コッコドモカ
映画やコンサート好きなんですが・・・
どこ行っても席が狭い。
今回は通路側取ったのでまだ良かったけど。選べないと最悪。
中の方の方は席に入るのにいちいち他の方にすみませんってどいてもらわないと。
肘掛両側無いと嫌だし、足元狭くて5分で体がムズムズしちゃうんですよ。
夜の音楽祭も行きたいけど座席選べないんですよね(ノ_-;)ハァ

6/3本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンリング、今ならサイズ割と揃ってます。

Mahalo&A'hui hou aku...