▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 東オン弱
サイズダウン。面ざわついた腰腹、たまぁ~に胸近く。
店長としては超珍しく大きなパーキングの真ん前のポイントで入ったのでかなり混んでました。
晴れてて土曜だしね。
小波でハッスルされちゃって。回り込まれたり中々乗れなかったんですけど。
それでも2本乗ったらプライオリティもらえました
(^^)
パドルすると周りが止めてくれるので後は楽々♪

Aloha!
本日はPCをWindows10に。
まだかよ!!
とイラつく心を見透かされるように・・・


8.1より使いやすいですね。
8.1は相当バカでしょ。
ファイルの画面消そうと右上の×をクリックしようとすると上からかぶさって電源やデバイスの帯が出て来ちゃって。
作った奴バカじゃねーのと毎回イラッ。
少しスッキリ。

9/5本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/226
http://surfermarket.ocnk.net/product/245
ハワイでも大人気♥シリーズ
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...