▽肩

▽肩
曇り 北サイドやや強
冷たい北風強く面ざわついた胸肩セットで頭。
カレントも入りイマイチ。
風が弱くなった夕方が一番マシだったかな。
こんな日に入らなくても・・・な程度です。

Aloha!
クリスマスプレゼントのご注文多数頂いております。
Mahalo!
先日の休業日のお買い物で私も買いました、嫁へのクリスマスプレゼント。
前日に新入荷したそうで試したら残念ながらサイズもバッチリ。
もう運命です。
後戻りできません。
予算当初の4倍オーバーorz
政治家が予算4倍オーバーしても国民の税金で痛くもかゆくもないのとは大違い。
また明日からコツコツと。


朝とてもきれいなWレインボーが。薄い方が画像に移って無いけど。
いい事あるかな(^^)

12/8本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/499
クリスマスプレゼント用のラッピング袋にピンク追加です。
これで4色になりました。
リボンも4色。
クリスマスプレゼントにぜひご利用下さい。
Mahalo&A'hui hou aku...