▼腹

▼腹
晴れ 東オンやや強
面ガタガタ腹サイズ。
昨日より波有る感じですがコンディションBAD!残念。

Aloha!
どうやら冬を越せたようです。


良かった~♪

花瓶が空いてたので近所で買ってきました。


花を習ってる嫁が動きのある飾り方で上手だと褒めてくれました。
うまくて「いらつく!」っていってましたから( ´艸`)ムププ
南房総は切り花が安いです。これで1000円ちょいかな。
都心に比べもちが断然違います。新鮮だから。
南房総にきたらぜひ買って帰ってくださいね。

3/4本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/719
ハワイアンコアウッドプルメリアシルバーペンダント(S)
大人気コアウッドシリーズ新入荷です。
昨日の海がめに続き本日はプルメリアです。
これは一番小さいSサイズで、ハワイにはXLサイズまで他3サイズございます。
コアウッドのリングも人気で売れてます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...