△胸~頭

△胸~頭
曇り時々晴れ時々雨
変な天気。
ほぼ無風、胸肩たまに頭近く。
久々にまともに乗れる波が来ました♪

Aloha!
ひさびさに仕事の(ほとんど)無い休日となりました。
仕事は山ほどあるんですけどきりがないからしないってだけで。
嫌いじゃないからどーしても仕事してしまいます。

でも今日は休むと決めたので・・・
たくさん波乗りしてから数か月前に取り寄せた車のパーツをやっと取り付けて・・・
下にもぐってテスターでトレーラー用のプラグの配線の確認。
スモールとブレーキとバックの電源を取り出し。


配線はキボシで万一の車検不良の時には外せるように。ウインカーに使わないので大丈夫なんですけどね。
ウインカーもアンバー(橙)かと確認したのにやっぱり赤。日本では使えません。
さすがU.S.A。こういう所はマジおバカです。
120%予想は出来てたのでまあOK.
テールゲートバー。点いた♪


本日のメインイベント、夜はお友達の息子の高校の合格祝い。
休み満喫な一日でした。

3/6本日のハワイアンジュエリー紹介




http://surfermarket.ocnk.net/product-list/10
大人気、ハワイアンコアウッドシリーズ新入荷です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...