×肩~頭

×肩~頭
晴れ後曇り後雨 北東サイドオン強
風入って面ガタガタで今日もNG。

Aloha!
コードレスの掃除機のバッテリーがヨワヨワに。
なんとバッテリー部の交換が出来ずにハンディー部をそっくり買い換えないとダメだそうで。


デザインいいのにおバカでしょ~、作った奴(-゛-メ) ヒクヒク
買い換えてもいいけど永遠の反抗期☆な店長は充電池の交換。
すんなり買ってたまるか!
外して新しいタブ付き電池と配線をハンダ付け&絶縁テープまきまき。
単三サイズが10本もありやがる。
めんどくさ!
ハンダも手早くやらないと過熱して電池破裂するじゃん( ̄Д ̄;;スバヤクコッテリ
ふう、あと2本の電池が取れない。
ストラットタワーバーみたいのが邪魔なので切断。


で、完成。


サーフボード工場のエアーで埃を噴いてきれいにして・・・

パワー取り戻した掃除機に嫁が「なんじゃこりゃ~(~▽~*)/」喜んで掃除してます♪

買い替えで8000円位。交換で3800円。
金額はどうでもいいけど気が済んだ(‐^▽^‐)スッキリ
次にダメになったら買い換えよ~。モーターも新品にした方がいいしね。

3/9本日のハワイアンジュエリー紹介




リング、ピアス、ペンダントの新入荷多数。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...