▽胸

▽胸
晴れ後曇り ほぼ無風
朝のうち無風の面ツル。
掘れた早目の胸前後。
難しくて楽しい波です。

Aloha!
3月から多忙です。うれしい事ですね。
そんな中1年に1度のハウスメーカーの家の点検が。
仕事もおしてるのに約束時間に30分も遅れて来やがって!
いったいその時間でどれだけの事が出来るでしょう。もったいない。
大した事しないんですよ。
メーカー側の自己満足ですね。

店長、業者さんにはすごく優しいですよぉ~。
ペットボトルのお茶や缶コーヒー出したり。
でも連絡無く時間に遅れたりすると鬼になります。
一回帰して出直させますから。
連絡あればもちろんそりゃ遅れる事もあります、すこしも怒りません(^^)
ん??
もしかしてジキルとハイド??

4/1本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/new
先月から新入荷も多数ございますが再入荷で人気ハワイアンジュエリーも揃ってます。
ご注文お待ちしております。
次回は4/4(月)発送です。
Mahalo&A'hui hou aku...