△肩~頭

△肩~頭
曇り 北東サイドオン
午後に風弱まりややうねりも落ち着いて何とかサーフ可。
ホームポイントはミニパイプライン&バックドアに。
これサイズが3倍あればメキシカンパイプラインに見えたろうね。
かなり強烈グリグリチューブでした。
もう少しうねりにまとまりがあれば◎でしたね。
明日に期待♪

Aloha!
家の裏の桜が満開。
周りより咲くのが遅く、丁度入学式に合わせたのかな?(^^)
入学式の帰りにここで記念写真を撮りに来る家族もいるのです。


門柱のカロライナジャスミンも満開。


肥料あげて剪定して雑草抜いて。
一年手をかけて咲くのはほんの数日なのです。

4/5本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/86
ハワイアンシルバートゥリング
次回入荷ではトゥリングの在庫切れ商品も再入荷します。
14Kプレートのトゥリングもプライスが下がってお求めやすくなってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...