△胸

△胸
晴れ 南西サイド弱
朝は面OK胸前後。
きれた波多く風も弱く1日通して遊べました。
水温はお湯。きもちいい~♪
波も続いてサーフィンも調子良く、ここ最近でボード3本壊しました。
修理する時間も無い。
後は大きい波用ばかり・・・
明日ど~しよぉ~
オーバーヘッド位にな~れ~(-人-;)イタガナイカラナミデアワセテクレ~

Aloha!
雨少ないですね。
波乗りする分には晴れてる方がいいんですけど。
雨降らないとこの辺りは川の水で海に砂を押しやってくれないと地形が悪くなります。
自然の帳尻合わせで8月に天気が悪いとか、台風が連続で上陸とか。
ちょっと怖いですよね。

7/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/new
新入荷ハワイアンジュエリー多数。
明日昼12時までのご注文分は連休前に発送出来ます。
それ以降は連休明け19日(火)発送です。
お急ぎの方はお早目に。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...