▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
晴れ 東オン
今日もスモール、ひざももサイズ。
小波のトレーニングは何とかOK。
超小波用ボードでまあ乗れるな~と思ってたら。
30分程度でボードクラッシュ。
リペア終わったばっかりなのに。

Aloha!
近所のひまわり畑。


今年も庭に植えるの忘れた(^^;

嫁がSUP始めると言うので・・・日焼けしたくないらしいが。


同ブランドでひと揃え。
好みがあるので旧モデルから探したり。
遊びは何でも形からでしょ、基本。

肝心なボード探しはこれから。
空気入れるのは嫌だから。
作ろうと思えば店長が作れるんだけど・・・
嫁がすっげ~上手くなってあそこがもう少しこうなら云々
なぁ~んて万一ほざくような事になったらフルオーダーで作ろう。店長の神の手で(`ー´)イヒヒ

7/20本日のハワイアンジュエリー紹介


バングル、ブレスレット、カフ
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/85
今季在庫限りです。
お気に入りが見つかりましたらお早目に。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...