▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹前後。
天気もいいし、海パンで入れるし。
十分遊べます。
超初心者や、やたらくっついて入ってくる奴・・・
夏ですね。

Aloha!
この季節、近所のスーパーの週末は一変します。
普段おじいちゃん、おばあちゃんばかりの客層ですが。
学生風の団体がぞろぞろ。
BBQの食材買ったりアルコール探してたり・・・
夏ですね。

姪っ子、甥っ子が夏休みには遊びに来るので。
新調したプール。


空気を入れてみて穴がないか確認。OKでした。
これ楽しそう。

自分ちに子供がいたら。
これ買っちゃうけどね(^^)


嫁が1番喜びそう。

7/24本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
メンズ向き大き目ペンダント。
売れてます。

この週末はたくさんのご注文頂きありがとうございます。
週末の売り上げ新記録?じゃないかという位。
夏に似合うハワイアンジュエリー。
身に着けてポケGOでモンスター探しにお出かけしませんか?(^^)
くれぐれもながらポケGOはNGです。

ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...