▽腰~腹

▽腰~腹

晴れ 東オン弱
面ざわついた腰腹サイズ。
混んでますね。
見慣れないロングやらSUPがホームで波乗り???
と思ったらSUPに2度続けて乗られて。
戻ってきたら・・・
と思ってたら上がっちゃいました。
これほとんどが新しく近所に来た別荘族の友達。
ゲストの管理ができないと何処のポイントでもロコに嫌われます。
これやるとそのうち入れなくなるだろうな。

Aloha!
今日はお世話になってるアメ車屋さんに誘われた浦安の花火大会。
目の前のホテルが取れたので来ちゃいました。


場所も取ってあってお寿司にオードブル、フリードリンク状態。
いたれりつくせり。
スタッフさん達は汗だく。
幸せなアメ車ライフはいいアメ車屋さんから。
これ絶対です。
明日は東京さいくっぺおー♪

7/30本日のハワイアンジュエリー紹介


メンズ向きハワイアンジュエリー
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
売れてます。
次回発送は8/1(月)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...