〇フラット~スネ

〇フラット~スネ
晴れ 北東サイドオフ
フラット~スネサイズ。

Aloha!
お友達が泊りに来た時のブランチのメニューは。


ふわふわのパンケーキ。
日本で流行るン10年前からの得意料理。
最初に嫁に作って出した時は大喜びでした♪日本じゃ食べれなかったからね。
ハワイの老舗よりうまいと好評です。
個人的にはあのお店のパンケーキはまずい!
秘密ですが日本人向きにアレンジ。
今日はお友達のリクエストの銚子のコーン添え(^^)

本日は嫁のSUPデビュ~♪
家から歩いて行けるホームポイントは台風のうねりでほぼクローズアウト。
波の無い内房までお友達カップルと。
左側、いきなりすいすい漕いでるのが嫁。
楽しそうに乗ってました。
案外すぐに乗れたね。
波が来ると急いで腹ばいでパドル。
元サーファーの血が騒いだらしい( ´艸`)ムププ

また1つ夏のいい思い出が。

8/7本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/244
ハワイアンプルメリアアンクレット
今シーズンアンクレット在庫限りです。
これだけのシルバーを使ってこのプライス。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...