▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわつきぼよついた腹胸サイズ。
一気にサイズダウンで海も濁ってやる気↓↓↓夏の疲れもピーク。
どこもインサイド深くイマイチ。

Aloha!
暑い中サーフボード工場でたまったボード修理。
夏はやるもんじゃない。
体調悪くなるね。
忙しくて自分の時間がないので修理の合間に外してほっといた古いヘッドライトの磨きを。
ラムエアフード(ボンネットに空気取り入れ口がついてるやつ)を注文したのでそれに合わせて顔も変更しようかと。


右が磨いたカバー。きれいになるもんだ。
サーフボードの電動工具での磨き。
なんか仕事とちっとも変わらない動き(--;
カラ割してプロジェクターなので中の遮光板を外して向きを変えれば左側通行用カットラインに。


USAからの輸入品なのでこれじゃ右側通行用。
プロジェクターなので上下逆さまになるのです。
LEDのイカリングや塗料も注文したのでこれでワンオフのヘッドライトを作っちゃおうかと。
続きはまた休憩時間に。(全然休憩にならない・・・)

8/18本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンプルメリア透かしカットシルバーリング
http://surfermarket.ocnk.net/product/230
夏らしい透かしハワイアンリング。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...