×頭前後

×頭前後
曇り 南サイドオフ強
夕方サイドオフでうねりまとまりかけた頭前後。
風の影響が残りカレント極強。
明日は案外波落ちるの早そうです。
インサイドグリグリのポイントありました。
落ち着いたらねらい目かな💛

Aloha!
ノートPCが使いにくくて超イライラ。
文字打つ場所がいきなり飛ぶんですよ。
昨日の店長日記もほぼ書き終えたと思ったら画面が前に戻ってフイに。
ブラジルまで届くぐらいの勢いでパソコンの画面を閉じちゃいました。

今日は慎重に・・・

なんと隣の市に台風上陸。関東への直接の上陸は数年ぶりだとか。
雨風すごかったです。


遊泳禁止の赤旗が。無残。
防災無線で停電の箇所が2か所ありましたが。
なんと竜巻でやられた様です。屋根が飛ばされたとテレビで。
1か所は家の近所。
最近の自然災害は脅威です。
これからは日本もアメリカ並に地下室を作る必要が有るのか・・・

8/22本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/551
手彫りホヌ&ブルーオパールペンダント【S】
もう少し大きいMサイズ、Lサイズもございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...