▼頭オーバー

▼頭オーバー
晴れ後曇り 北東サイドオン やや強
面ざわついた頭オーバー。アウトでは頭半位?
それ程強烈な波数ではないのでやろうと思えばできると思います。
大会ならGOしちゃうコンディションでしょう。

Aloha!
虹がきれいでした。
最後はきれいに半円を描いたWレインボーになってんですが。
携帯の充電が無く途中でカメラが起動せず(#`皿´) ムキーーーー!
普段私には携帯重要じゃないので。
でも今日はやっちまったな。

昨日はFSWでアメ車マガジンのイベントamZ。
お友達2台と待ち合わせて。
先頭を走るのがこの受賞歴もあるダッジチャージャー。It's so CooooooL!!!


カメラマンさんが撮影中。
チャージャーが早すぎて首都高ついてく店長と友達のトラック2台はうなりっぱなし(--;ニュータイプカ?
後ろ2台は何しろ6m超、車重3~4tある4WDトラックだから。

イベントは途中バイクのレース見たり。


おせーなーと思ったら50~100ccの耐久でした。
そして女子プロレス見たり。


やらせでも痛そうだった。
この大きい方、100kg超だそうで・・・

アメ車会場のケータリングがイマイチな焼きそば1軒のみ。
クレープやたこ焼き食べたがってた嫁には不評で。
有料のイベントとしてはかなりレベル↓無料の銚子の方がすごかったな。
お世話になってるアメ車屋さんが用意してくれたおにぎりやスナックが有って助かった。

帰りは御殿場ICの手前数キロから蛯名の先まで渋滞。
2度とFSWのイベントは行かない!
か、帰りは山中湖あたりでのんびり1泊したいですね。


8/29本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/678
ハワイアンコアウッド7mmシルバーリング
売れてます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...