△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風~南西サイドオフ
面OK腹胸サイズ。
ややセット間長いものの十分遊べます。

Aloha!
今日の海岸線はにぎわってました。
南房総駅伝。
選手がウォーミングアップで走ってたり関係者が集まってたり応援の方々がいたり。
ポイントまでチャリで到達するのが大変でしたね。
そしてビーチクリーンしてました。隣町の人々かな?


浜に流れ着いた流木を集めて燃やして。
プラゴミは拾って。
流木は1人ではどうにもならないからありがたいけど。
あちこち不完全燃焼でちょっと煙すぎ。
10年ビーチを見てきましたが。燃やさなくても大きな波にさらわれたり、ほとんどは砂に埋もれていきます。
以前は砂浜が大きく、海亀が産卵に来てたので燃やすと来なくなるのです。
だから燃やすなと言ってる人もいたんですけど。流木にぶつかっても海に帰ってしまうらしいので集めておかないとですが。
今は浜が小さく産卵は無理です。
流木やゴミはそのほとんどが川から流れて来るので、上流に住んでる奴らが川に捨てなければいいだけの話なんですけどね。
土砂崩れで自然に流れて来るよりほとんど捨ててる方が多いのです。

見違えるようにきれいなビーチになってました。

12/4本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンジュエリー新入荷です。
http://surfermarket.ocnk.net/product/752
ハワイアンコアウッドスクロールプレートシルバーペンダント(S)
人気のコアウッドシリーズです。
Lサイズに続きSサイズ掲載しました。
他に同デザインでこの中間のMサイズもございます。次回入荷予定。
クリスマスプレゼントにも最適。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...