▽腰

▽腰
晴れ 北サイドやや強
風に押されあおられた腰前後。
小波のトレーニングは可。

Aloha!
昨日の続き。
昼休みに点かないテールランプの修理を。
まずは簡単なヒューズからチェック。
ヒューズボックスの真ん中上から2番目がテールランプ。黄色の20A。


あ、切れてる。


厄介ですね。この切れ方はショートしてます。
昨日エンジンかけた時に一瞬光ったのはこれか~。
新品ヒューズ入れても切れるだけです。
ショートしてる場所探さないとf(・・;
全部外して1つづつ取り付け色々探って行きついたのは右LEDテールランプ本体がショート。
従来の電球を入れるとショートせず。やはり本体で決定。


覗き込むと配線が入り組んでるしショートしやすそうだけど、分解するの大変そう(--;


むむむっ。
これ怪しいでしょ~。


黄色と黒、プラスとマイナスの線が重なって潰されてる。
黒い四角い物体を外して黄色と黒の線を分けてあげると・・・


ビンゴ!
ショートせず。
無事点灯。


取り付けた時には大丈夫でしたが、数日走って揺られて線が擦れてショートしてたみたいです。
原因はOEMパーツの作りの悪さでした。さすがアメリカ。
反対側も同じ可能性が有るので対策して終了。
あー良かった。

12/6本日のハワイアンジュエリー紹介
クリスマスプレゼントのご注文が増えてます。Mahalo.




http://surfermarket.ocnk.net/product-list/68
ハワイアンジュエリーのクリスマスプレゼント。
クリスマス用のラッピング袋、ご用意してお待ちしております。
楽しいクリスマスのほんのお手伝い。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...