△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
日中風止んで面ツル腹~胸。
Fun wave。

Aloha!
波乗りのコンディションが良くなる風が止んだかは、仕事場から見えるこの木の揺れを見て判断するのです。


揺れてなかったら100m先の海へGO!

昨日近所のI君に海で会って。
‟健康一番KK君に最近合わないね”って話をして。
‟話題に上がると会うんだよ”なんて言ってたら。
今日健康一番KK君に海で会いました。
KK君、店長シェイプの板に乗ってくれてるんですけど。
ラインが太くなって見栄えが超良くなってました。
調子良さそうに乗ってくれると、サーフボードビルダーとしては嬉しいものです。
正直言って、有名ブランドの東南アジアの波乗りしない人が半分機械で作った○○万円のサーフボードなんかより。
店長が1から手作りの○万円の板の方が調子いいに決まってます(^^)


気が付いたらもう梅が咲いてましたね。

2/2本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/743
コアウッドシャークティース(サメの歯)シルバーペンダント
只今コアウッド大人気。売れてます。
こちらはサメの歯デザインのハワイアンペンダント。
サメの歯は次から次へと生えて来るので繁栄の象徴とされ身につけられてます。
メンズの自分買いはもちろん、バレンタインのプレゼントにもおすすめ。
ご注文お待ちしております。
在庫切れハワイアンジュエリーの再入荷は、2/10頃の予定です。
Mahalo&A'hui hou aku...