▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ後曇りのち小雨 北~無風
午後風止んで面OK、腰腹サイズ。
ブレイク悪くありません。遊べます。
ただし寒くなってきました。

Aloha!
昨日海は小波でイマイチで、しかも混雑気味だったので。
海行かないって言ったら。
嫁が"あなたから波乗り取ったら何も残らないんだから行って来な!”と・・・
喜んでいいのか悲しむべきか( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ま、気を使って海に行きやすい様に言ってくれてるんだと思いますけどネ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2/6本日のハワイアンジュエリー紹介


在庫切れハワイアンジュエリーは今週中に再入荷の予定です。
リングの売れ筋サイズ#5~7はほとんど品切れ。
申し訳ございませんm(_ _)m
入荷までもうしばらくお待ちください。
人気のメンズ向きペンダントもバレンタインには間に合います。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...