▼腹~胸

▼腹~胸
晴れ時々曇り 東オン
面ざわついた腹胸サイズ。
インサイドは深くアウトのみでのブレイク。
今日はノーサーフ、姪っ子とでっかい砂場で遊んでました。

Aloha!
昨日は久々に参加のアメ車イベントへ。
店長車はまだ戻って来て無いので祝!初嫁車で参加。


もう終了間際に撮ったのでだいぶスペース空いてきてますが。
かなり集まってました。
お世話になってるアメ車屋さんも出店して。
お昼にピザ、ドリンクと出して頂いて。もちろんいつも会費など無し。
30人分位?
凄いなと思います。
店長と嫁のアメ車ライフはこのお店以外では考えられない。

食後はピザの箱を切って草の生えた斜面でそり遊び。
子供たちはみんな嫁にくっついて遊んでます(^^)

ショッピングモールでは姪っ子もでっかい綿あめに大満足。

関東では綿あめで西日本では綿菓子って言うって聞いたことあるんですが。ホント?
ハワイではコットンキャンディーですね。
楽しいイベントでした。

4/3本日のハワイアンジュエリー紹介

コアウッドハワイアンジュエリー
http://surfermarket.ocnk.net/product-group/27
新作も入荷してますます充実してるコアウッドジュエリーのラインナップ。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...