▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南東オン
面ざわついた腹胸サイズ。
形は良いものの面ざわわだと面白くありません。
トレーニングは可。

Aloha!
欲しい車が2車種あったのですけど。
そのうちの一つを同じアメ車屋さんでお世話になってる方が買ったそうで。
年式や形にもよるんですけど。
一気にその車種は欲しくなくなりました。
人と同じが大嫌いな店長です(^^)
これで余計見つけにくくなったな。
そして先日のアメ車イベントでもピックアップトラックがだいぶ増えてた感じですが。
同じのは無かったのでまあいいか。
後は自分の車が戻ってくるのが待ち遠しい。
乗り心地が悪くて音がでかくて・・・
でもそれがいいのです。

4/4本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/230
ハワイアンプルメリア透かしカットシルバーリング
透かしタイプはこれからが人気の季節。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...