▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 北東サイドオンやや強
今日も寒いですねぇ~。
面ざわついた腹胸サイズ。
オンショアのトレーニングは十分可。
でも寒すぎる。

Aloha!
昨日のおじゃMAP!!見ました?
草彅さんの車、C10。
超Coolでした。
ほぼ店長と同い年の車。
かっこいいですね。
店長もそれより10年程新しい※K10を今のトラックを買う前に候補にあげてた事も。
※Cは2駆でKは4駆です。


まさしくオレンジのこれか赤か茶のやつ。
流石にイスが全く倒せずキャビンが狭いので買う勇気はありませんでした。
今のトラックは嫁が爆睡できるので大正解だったかな(^^)
BIGでも当たったらこれは買おう(* ´艸`)プッ

10/5本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/611
14Kピンクゴールドプレートハワイアンハートシルバーペンダント
シルバー925に本物の14Kピンクゴールドを被せたハワイアンハートペンダント。
とってもリーズナブルにハワイアンゴールドジュエリーの雰囲気をお楽しみ頂けます。
シルバーをピンクゴールドカラーでコーティングしたチェーンもございます。
お二つ使えばン万円も出さずにピンクゴールドジュエリーを味わって頂けます。
ゴールドチェーンは結構なお値段しますから(^^;
超本物志向の方でなければ十分お楽しみ頂けます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...