△胸

△胸
曇り 北サイド
やや面ざわついた胸サイズ。
見た目悪く入ってみると案外いい波でした。
寒いのでロンスプ。
水温はかなり高く海パンでも行けましたね。

Aloha!
代車のヴィッツ、ウォッシャー液出してワイパー動かしたらワイパーが拭き取らず前が全く見えん。


雨の予報なのでフロントウインドウをきれいにして撥水コート。
夕方から土砂降り。
良かったやっといて。
初代の低グレードのヴィッツ?
装備が何もないなぁ~なんて思ったりしたけど。
店長が1番最初に乗った車なんて。
まずエアコンが無い。
パワーウインドウも、電動ミラーもリアワイパーも。
オートロックもリアの熱線さえ無い。
ヘッドライトもハロゲンで昔のヴィッツ暗いなぁ~と思ったら。
店長の車はもっと暗いシールドビームだった。
レンズカットも今の車みたいにきれいに水平ライン出てないし。
ラジオしかついて無いし。
それに比べたら・・・

なんて高級車なんだ。

シールドビームのヘッドライトをシビエのハロゲンに変え。
3900円位のカセットデッキと2900円位のスピーカーをKマートで買って付けて。
シフトノブはお約束の水中花。
それだけで大感動だった当時。

車に乗れるだけで感謝しないとバチが当たります。

10/6本日のハワイアンジュエリー紹介

ジルコニアシルバーハワイアンリングI
http://surfermarket.ocnk.net/product/263
大人気ジルコニア付きハワイアンリング。
今ならサイズ揃ってます。
ピカピカの大きなジルコニアがついて税込み4500円。
次回発送は連休明け10日(火)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...