▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ時々曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩セットで頭。
見た目イマイチ、いやいやイマサンですが・・・
入ったらいい波(^^)
水温高く楽しめました。

Aloha!
5年乗った嫁の車も明後日でさよなら。
最後の洗車。


嫁が気持ちよく通勤できるように毎週洗車してたので。
すっごいきれい。


車内のリアシートのマットのプレートなんて傷一つ無し。
通勤に使ってリアシートに乗る事なんてほとんど無いから。
明後日は車屋さんに持ってく嫁の最後のドライブ。
手放す車だけど気持ちよく運転できるように明日は車内も清掃します。
お世話になってる車屋さんに売ってもらうので。
出来るだけ手間をかけさせない様。
きれいにしていきます(^^)

在庫切れメンズ向きペンダント再入荷しました。


コアウッドサーフボードペンダント他。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...