納車

納車
Aloha!
本日納車です。

と言っても・・・
車を買ったのではなく。
車屋さんに売ってもらう為に乗って行きました。
逆納車(* ´艸`)ぷぷっ

嫁の通勤距離が有り過ぎてガソリンエンジンからEVに変えたので。
LINCOLN MKXと最後のランデブー。


後ろの嫁の車、小さく見えますが私のトラックがでか過ぎる。
これでも国産高級ミニバンより8mmも幅が大きいのです。
ハワイでは見れる光景だと思いますが、日本でこの2台が並んで走ってるのは超珍しい事かと。
最後ですが楽しい時間を過ごせました。
私のトラックも、嫁のMKXも。
どちらもハワイでこれが欲しいんだよねと2人で止まってる車と勝手に記念写真を撮り。
現実になった想い出の有る車なのです。

アメ車さんには凄い改造車が。


分かりますか?
ドアノブをご覧ください。
今の車を昔の車の様にドアを観音開きに変えてるのです。
これで車1台買えるくらいの金額が・・・

世の中凄い人いっぱいいますね。

Mahalo&A'hui hou aku...