△腹~胸

△腹~胸
晴れ 朝のうち無風後北東サイドオン
面OK腹胸サイズ。
遊べます。

Aloha!
買い換えの為嫁の前車をアメ車屋さんに売ってもらう為に持って行ったので。
白い車が無い。
いつもあった物が無いってさみしいものです。

アメ車屋さんで話をしてる時に。


錆でボロボロの私のトラックのリアバンパー。
嫁が5月の誕生日プレゼントにバンパーをプレゼントしてくれると。
その場でアメ車屋さんにオーダーしてくれました。
みんな羨ましがってましたよ。嫁がバンパー買ってくれるなんて。
誕生日プレゼントに俺は何々もらったと言う話になり。
面白かったのは・・・
タトゥー1回分!
って言うもの。
その時俺が欲しかったものだから嬉しいって言ってました(^^)
他は野外ライブのチケットとか。
行きたくないのにって^_^;
その後確かそのライブのTシャツペアルックで着てたくせに(* ´艸`)クスクス

私の場合は欲しい物がありません。
無いと言うより聞かれて買ってもらえる欲しい物が無いのです。
ほんとにもらえるなら・・・
63’~68’のキャデラックのコンバーチブル。
映画Gangster Squadのエンディングの光景。
簡単にはもらえないでしょ。
だから聞かれても無いって答えてます。

嫁のプレゼント羨ましがってくれたのはいいのですが。

みんなは知らない。

やっぱり。

次の嫁の誕生日が怖い店長です。

Mahalo&A'hui hou aku...