▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
朝のうち面OK、腰前後。
昨日より今一つですが小波のトレーニングは何とか可。
暖かくなって体が動くようになりやっと昨日今日とノーリーシュで入れる様に。
ボーっと入って集中できないのでトレーニングにはいいです。
台風はまだだけど波浪予想見ると明日はサイズ上がりそうですね。

Aloha!
かなり暑くなり地植えのハイビスカスも新芽が出て活気ついて来ました。



海で近所の友達に会うと話題に上がる最近全く見かけないねと言う健康一番KK君。
安心してください、半年ぶりに会いましたよ(^^)
しかもオドヤ(南房総のスーパーです)で。
ローカルな話題となりましたが。
そろそろ海に戻ってくるそうで。
次は海で会いましょう♪

シルバーチェーン再入荷しました。
大人気のロープチェーンが在庫切れでご迷惑おかけしました。
これでペンダントとご一緒に高品質、超低価格のシルバー925チェーンをお買い求めいただけます。


ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...