△胸~肩

△胸~肩
晴れ 東オン弱
やや面ざわついた胸肩たまに頭。
沖にいた台風のうねり混じってると思いますけど。
たまにワイドで波に力が有ります。
久々に楽しめました。

Aloha!
最近暖かくなって土日はビジターサーファが増え。
ガツガツ近くでやられると・・・なので昨日はノーサーフ。
波チェックすると入りたくなるのでチェックもなしで。
そんなわけで昭和風に言えば日曜大工。
DIYって奴です。


うちの生活に欠かせないピックアップトラック。
12Fの2x4材も余裕で積めます。
ピックアップはリアウインドウが開かないとNG.
全長の10%しかはみ出して積めませんからね。
家の最後のウッドデッキを作ります。
構想がまとまらず10年放置してしまった所を。
荷台はちょうどいい作業台。


防腐処理済ですがカットして防腐剤入り塗料を。


ウッドデッキは基本の枠を組み立てます。
枠を車のジャッキで持ち上げてサーフボード工場の水平器を縦横当てて留めます。


水糸もいらずに簡単にできます(^^)
基本が上の土台なので沓石の高さも足の長さも合わせなくてOK。
設計図は頭の中。
カットは現物合わせ(^^)

いつ完成するやら。

Mahalo&A'hui hou aku...