〇腹~胸

〇腹~胸
曇り後雨 ほぼ無風
今日は1日通して面OK。
腹胸サイズ。
もっと上がると期待してたんですけどね。
いい波でした。

Aloha!
今日は気温が低かったです。
朝半袖でバイクで波チェックに行ったら寒かった。


でもご覧の通りいい波。
Fun wave♪
ちょっと小さかったけどいいチューブも何本か抜けれて気持ち良かった。
暖かくて海パンで入れれば良かったのに。
明日は海パンコンディションになりそうです。

またまた頂いた傷トマトで。


シーフードトマトクリームパスタを。



パスタと絡める時にエビとクリームを入れます。
エビに火を入れすぎるとちっちゃくなっちゃいますもんね。
完成図が無いんですが。
美味しかったです。
今年すでに300個位トマト食べてるんじゃない?
このトマトはブランド物で傷の無い1級品をひと箱買うと2000円だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
うちじゃそんなに高いの買えない・・・
頂けてありがたいです。
おかげで血液が真っ赤に。
普段から血は赤いって?
いえいえ。

店長のは普段緑色なんです。



Mahalo&A'hui hou aku...