△腹

△腹
晴れ 北サイド
やや面ざわついた腹セットで胸。
サイズも残り遊べます。
風が冷たく気温が上がってませんが。
トライチでサーフ。
水温高く暖かい海。
南房総らしさが戻ってきました。
日焼けで体が真っ赤っか。

Aloha!
波の有った今週。
明日はノーサーフ。
体を休めるいい機会((´∀`))

明日はお世話になってるアメ車屋さんの送別会。
工場長が転職。
もくもくと仕事をこなす工場長。
お世話になりました。
思い出1番は昨年のオーバーヒートの修理かな。
一度見てもらったんですが直りきらず再びオーバーヒート。
旅行で箱根の山を登れずに断念。
千葉には高い山が無いから直ったら試乗で箱根の山上って来て!
って冗談で言ったら。
修理が終わってほんとに箱根の山を点検で走りに行ってくれて。
バッチリです。
って。

新しい人生、頑張って!

そしてアメ車屋さんに行くついでに。


錆び錆びで穴が空いて押せば今にも崩れそうなリアバンパー。
入荷したので交換してもらいに。
リアバンパーは何と嫁が誕生日プレゼントにオーダーしてくれた物。
Big MAHALO!
うれしい♪
流石カーキチな嫁のプレゼント(* ´艸`)クスクス

明日が楽しみです。

ハワイアンジュエリーの次回発送は休業明け6/4です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...