▼胸

▼胸
曇り時々晴れ 南西サイド強
サイズUPしてますが今日も風強くイマイチ。
胸サイズ。たまにもう少し大きめ来てます。
水温下がって海パンじゃ冷たいですね。

Aloha!


嫁の車の運転席側にフィルムを張りました。
スパッタゴールド☆
透過率80%なので車検もOK。のはず。
ん十年前から自分で何台も施工して来てるので。
こんなの張るの簡単なんですけど。
ドアを開けるとウインドウが勝手に少し開くので。
その時にクシャっと線が(;゚Д゚)
助手席側は失敗。後日です。
窓の動きを止める方法が分からなかったけど見つけたので次はOKです。



嫁の神社のスタンプラリーに付き合ってドライブがてら。
近所の鳥居から富士山が見える神社に行って来ました。
大島もよく見えてました。
画像は海沿いの鳥居。
階段150段上がった所にもあるので。
とても眺めいい場所。

富士山に波。
とてもパワーをもらえる気がします。

ハワイアンジュエリーでも波はよく彫られていて。
幸せを運んで来てくれると言われてます。
私もよく身につけてますけど。
自分が信じる物、好きな物を身に着ければいいのでは。

ハワイと同じ四方を海に囲まれた日本。
ここ自体がパワースポット、幸運が運ばれてくる場所だろうと(^^)

Mahalo&A'hui hou...