〇胸~肩

〇胸~肩
小雨時々曇り時々晴れ 西オフ
面ツル胸肩サイズ。
ワイド多いですが切れた波はかなりいい感じ。
水温もややもどって来ました。
また明日の風で水温下がるかな。

Aloha!
昨日買ってきたみかん大福、めっちゃ美味しかった。
みかんがみずみずしくて白あんとベストマッチ。
お土産にいいですね。
今日はパイナポー大福を嫁が。
手が汚れるからって私に持たせて食べてるんですよ。
ありえんでしょ。
こういう所姪っ子もそっくりで。
手が汚れるのが嫌だからじゃがりことか自分でつままないで口開けてまってるんです。
かわいいんですけどね。
変なところ嫁に似ちゃってます。

チャリのスタンドの先が錆びて折れた(;゚Д゚)


そろそろ分解して再塗装しないとヤバイですね。

明日は休業日です。
サーフボードファクトリーでの仕事です。
次回ハワイアンジュエリーの発送は5日(水)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...