▼肩

▼肩
雨後曇り時々晴れ南サイドオンやや強
面ざわついたまとまり無い肩頭サイズ。
入ってて風吹いてこれ位ならやってますけど。
最初からこれだと入る気しません。
仕事日和((´∀`))

Aloha!
今日は1日サーフボード工場。
室温28℃位で快適になりました。
お預かりした壊れたボードのリペアしたり。


オリジナルボードも完成。
また明日からは新しいボードの作成と休む間もありません。
次は今大人気のツインフィッシュボードを。
乗りたい人いっぱいいると思いますけど。
20万じゃ高過ぎますから。
手頃な値段で販売します。
興味のある方はチェックして下さい。


今日の夕食は嫁の好きなシュウマイ。
玉ねぎがたっぷりです。
売ってるシュウマイは嫌いらしいのですが私の手作りは大好きみたい。
実家の近所、代官山のダイニングバーでバーテンしてた時に点心出してました。
仕込みもやらされてたので。
役割の違うキッチンの仕込み、大嫌いだったんですけど。
今物凄く役に立ってます。
学生時代からバイトしてた居酒屋で料理と包丁、酔っぱらいのあしらい方マスター出来て。
バーテンでお酒と点心。
マックも牛丼やさんでも。
全て役に立ってます。
マックは竹下通り、牛丼はギロッポンでしたから。
ミーハーですね(* ´艸`)クスクス
ミーハーって死後じゃん。ナツカシイ

明日は通常通り営業です。
明日の午後1時までのハワイアンジュエリーのご注文分は明日中に発送。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...