▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹前後。
昨日よりパワーダウン。
波に力が無くなった分超ダンパーが減りました。
1~2アクションで小波のトレーニングはOK。
天気もよくトライチで気持ちよく入れます。

Aloha!
海がきれいで。


見てるだけで気持ちがいい。
朝仕事してから波乗り。
昼前までまた仕事して。
軽くお昼食べたら海を見に行って。
あ~、きれいな海だなぁ~って。
空も。
ぼ~っとしてからまた仕事(^^)


家の裏のでっかいイチョウの木から。


銀杏が降ってきます(^^)
今年50個位拾ったかな?
近所で店やってる商売人も拾いに来ますが。
こいつらはどうでもいいけど。
おじいちゃんと3歳位の孫かな??
拾いに来たりしてるので。
手押し車のばーちゃんとかも。
ほのぼのとした光景、好きです。
だから全部拾わないで残しておきます。
今日も写真は撮っても拾わず。
子供が来て一つも無いとつまらないだろうしね。

明日当店は通常営業です。
明日13時までのハワイアンジュエリーのご注文分は当日発送できます。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...