▽もも

▽もも
晴れ 東オン弱
ほぼ無風に近いオン。
面OK、もも前後。
早めで走って1アクション。
小波のトレーニングはOK。
予想通りサイズも水温もダウン。
寒いのでベスト着ました。
下?
もちろん海パン。
冷えましたね^_^;
久しぶりの健康一番KK君。
会わなかったけどちゃんと続けて入ってるって軽快な波乗り。
OK((´∀`))

Aloha!
秋晴れ。
って今日の日の様な事なんだねぇ~
穏やかないいお天気。


遠くて見えにくいけど。
ビーチクリーンの師匠Mさん。
45Lのゴミ袋を左右で6個、流木を天秤棒にして砂浜を担いで運んでます。
週に3~4日ビーチクリーンをしてくれます。
このお方、おいくつだと思います。
重いゴミ担いで砂浜歩いて。
なんと・・・
80歳超えてるんです。
何十年も完全ボランティアですよ。

毎月第〇日曜日はビーチクリーンです。
ご協力お願いします。
なんてローカルかショップのビーチクリーンも有るけど。
そんなビーチもこの方が月に何回もビーチクリーンしてくれてます。
SNSで自慢する訳でも無く。

めっちゃ頭が下がりますm(_ _)m
Big Mahalo!

見習わせて頂きます、師匠!

と、言いながら私は今日はビーチクリーンはせず。スンマソ


ビーチコーミング。
たくさん打ち上げられてたのでゴミ拾い用の袋に。
嫁がいたら喜んだろうにと思いながら嫁の代わりに収集。
週末姪っ子が遊びに来る時も有るといいなぁ。

Mahalo&A'hui hou...