▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 東オン弱
やや面ざわついたもも腰サイズ。
小波でのスタート。

Hau'oli Makahiki Hou!
新年スタートです。
正月休みで遊びに来てる姪っ子の課題で大忙し。
まずは自転車。
乗れな過ぎて昨日は補助輪を買いに。
今日は体育館の広い貸し切りの駐車場まで行って練習。


補助輪ガリガリ全然乗れなかったのが。


どんどん上達して補助輪の音が減って来ました。
家に帰って来てからは宿題のコマ回し。


生まれて初めて回せた瞬間。
Olioli!!

後は縄跳びも宿題なんですけど。
こちらも運痴の姪っ子には難しいらしい。
やれば出来る子なのですが・・・

運動より嫁の料理の手伝いの方が大好きみたい。
人には向き不向きがあるので。
見守ってればいいのかな。

暖かいのでランチは手作りピザをガーデンテーブルで。


姪っ子が手伝って作ってくれて。
Some 'ono!

明日また自転車練習しないと。

今年もハワイアンジュエリー通販サーファーマーケット。
よろしくお願い致します。

Mahalo&A'hui hou...