▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 東オン弱
面ままずまず、胸肩たまに頭。
かなりワイドなうねりでほとんどダンパー。
沖から割れるピークから横にかっ飛ぶ程度。
グリグリ嫌いじゃないんで(^^)

Aloha!
姪っ子との正月休みも今日まで。
朝は姪っ子の大好きな磯辺焼き。


ママのサングラスして家のブランコ。


なんか爆買いする人達みたいになっちゃってるけど。
公園と違って「順番待ちしなくていい~♪」
って喜んで乗ってます。
そして今日も自転車の練習。


やる気が無いから縄跳びで競争しながら、セグウエイで先導しながら・・・
おやつでつりながら・・・


休憩ばっかだけど。
だいぶ補助輪ガリガリしなくなりました(;´▽`A``

縄跳び、自転車の練習でよく走った正月休み。
なんと1.5kg痩せてました。

下半身、背中パンパン。
良い筋トレできた正月休み。

Mahalo&A'hui hou...