▽腹

▽腹
晴れ 西南西オフ
面OK、腹前後。
かなりのショアブレイクです。
うねりが右から来るので左には長く乗れます。
ペルーにチカマってポイントが有るんですけど。
レフトブレイクなので逆ですが。
その1/100サイズって感じで。
面白かったです。

Aloha!
かなり暖かい1日。
波乗りしてる所まで嫁が家からウォーキングで来て。
写真を撮ってくれました。


海がきれいで気持ちがいい。
しかも貸し切り。

天気が良くて暖かいので歩いて来るかなぁ~と思って。
沖から岸を振り返って見てたんですけど。
小さいのが元気よく手を振って歩いて来るので。
嫁だってすぐに分かります。
その歩いてる姿がとっても楽しそうに見えるので。
実際は遠くて表情とか分かりませんけど。
歩いて来るのを見るのがすきなんです。
遠くからよく通る声で呼んでるし(;´▽`A``
私を見つけると大きく手を振ってるし。

でも・・・
もう上がろうとすると指で沖を指してもっと乗れって。
案外スパルタ(;゚Д゚)
最後いい波ロングライドしたらやっと頭の上で〇を作って。
海から上がるの許してもらえましたorzハァハァ
動きが遅いだなんだ。
注意され。

もっと頑張らないと・・・


先日いつもお世話になってる農家さんから大根その他をたくさん頂いたので。
その大根を使った牛の煮込み。


いつも大量に野菜を頂くので。
お礼に作って持って行きました。
嫁が国産の牛肉をたくさん買って来てくれたので。
めちゃくちゃ美味しい。
お礼の品なのでいつもより高級な肉を選んでくれました。
味が全然違う。
とろけるぅ~♪

喜んでもらえたかな?(^^)

Mahalo&A'hui hou...