▽腹

▽腹
曇り 北東サイドオン
やや面ざわついた腹前後。
正月からのダンパーが解消されつつあります。
うねりの向きが悪かったのかな?

Aloha!
昨日物凄く暖かかったので今日は極寒に感じます。
それでも6.5度もあります。
雪もちらちら降ってる時も有りました。
上空は凄く冷たいのかな。

一昨日夜中に吹いた強風で嫁の車は埃まみれ。
黒色だから砂埃は目立つ。
3日に洗車&コーティングしたけど。
また明日から長距離出勤だから再度洗車。
嫁の前車は買った人があまりにきれいで驚いてたそうです。
新車から4年で8万キロ。
距離だけで言ったらまあまあ乗ってますけどアメ車だし。
ボディも室内もピカピカ✨
しっかりクリーニングしてます。
私がっ!
メンテナンスもしてるし走りも高速道路中心。
渋滞も少ないし車の一番傷まない使い方。
乗るのもほとんど嫁1人。
買った方は相当お得でしたね(^^)
今度の車も9ヶ月ですでに2万キロ超えました。

3年後の買い替えにお金貯めないと・・・(;´▽`A
ガソリンスタンド寄らなくていいからもうEVしか乗れないって。


この前買ったぬいぐるみは車に乗せてました。
色違いも欲しいって。
女の子ですね。

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
休業中にご注文頂いたお客様、お届けまでしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...