富士スピードウェイ

富士スピードウェイ
Aloha!
イベントで行って来ました。
車のオーディオのカスタム屋さん主催です。
アメ車枠でエントリー。
一日いつもお世話になってるアメ車屋さんのブースでまったり。


9台で海老名サービスエリアで待ち合わせてそこからはランデブー。


たまには連なって走るのも楽しい。(帰りの画像ですけど)
後ろのお友達のピックアップトラックは店長のより30cm長い6m60cm。
幅は2m40cmと超巨大です。
店長車の後ろ左のウインカーがつかなくなったので後ろを走ってくれてました。
このパーキングで直しましたけど。

さてイベントです。


奥の黒いキャデラックはお友達の娘さんの。
今回何か賞を頂いてました。
その手前、ドアが跳ね上がってる車は以前にアメ車雑誌の表紙にもなり数々の賞を獲得してる車です。
ここに写ってる5台は全てフレンズです。
私のトラックはその後ろ側。
N君のシボレータホもオーディオカスタムしてます。


皆さんお金かけてますね。
私のトラックは修理代で車が1台以上買える位かかってるのでカスタムなんてできません。
結婚してる方は嫁さんの理解が無いと出来ない遊びですね。
Big Mahalo.
独身の方はじゃんじゃんお金使いましょう。
お金は回さないと。
世の中の為になりません(^^)

風が吹いて富士はとっても寒い所でした。
楽しいけど寒くて結構しんどいイベントでした。

次の週末はキャデラックのパパとママが家に遊びに来てくれます。
50過ぎても友達が出来る。
しかも夫婦で遊べる。
アメ車もなかなかいい物ですよ。

楽しいアメ車ライフ、サーフィンライフはお店選びから。
お世話になってるアメ車屋さん、皆のくつろげるイスやテント、テーブル、それに石油ストーブまで持って来てくれました。
いいお店見つけてください。

Mahalo&A'hui hou...