▼腹~胸

▼腹~胸
晴れ 東オンやや強
面グチャな腹胸サイズ。
サイズが有るので出来ない事は無い程度です。

Aloha!
3時半まで妹と飲んでたので流石に飲み疲れの今日。
近所のバカ犬が吠えてうるさく、まつりの太鼓の音で起こされ。
嫁と姪っ子は元気よくまつりのお菓子配りに参加して。
自慢げに戦利品を見せる姪っ子。


いっぱいもらえて嬉しそう。
朝食は姪っ子のリクエスト。
ホットケーキ。
姪っ子がホイップクリームでデコレート。
暖かいので朝から庭で頂きます。


パンケーキじゃなくてホットケーキ。
日本人にはパンケーキよりホットケーキの方が美味しいと感じるんじゃないかな。
日本のホットケーキはよくできてます。
今日は100%ホットケーキミックスですが。
ゲストに私が出すパンケーキもパンケーキ粉にホットケーキミックスを混ぜてます。
親しみやすいパンケーキなのです。
波は良くないのですが海へ。
姪っ子も気分はサーフィンしてる様です(^^)


ランチはシーフードクリームパスタ。


食後は庭のバラの香りをかいだり。
嫁にべったりの姪。


くっつきすぎてお昼寝もできませんね^_^;


夕方から雷が凄くて。
流石のBBQ小屋でもやめにしといて。


ゲストルームでしゃぶしゃぶ♪

食後は私の膝の上でアイスを食べたり。
まだまだ子供。
とってもかわいい姪っ子です。

疲れたのかいつの間にかベッドで一人で寝ちゃってました(* ´艸`)クスクス

明日はラストナイト。
休みはあっという間です。

Mahalo&A'hui hou...