日本縦断part2

日本縦断part2
Aloha!
今日はお友達のお店へ。
新潟のカカウサーフ。

かっこ良いお店。
トラックとパチリ。
今は開けてないのがもったいないけど。


KちゃんとHちゃんがコーヒーを入れてくれました。
コーヒーも飲めるサーフショップ。


Hちゃんもお手伝い。
うちの姪っ子の一つ上とは思えない位しっかりしてる。
将来の看板娘間違いなし。

カカウサーフのオーナーTさんと私は同い年。
フィジーで出会ってからン十年の付き合い。
Kちゃんは私とTさんはソウルメイトだって笑ってる。
何千本も木の種類があるのによりによって家の真ん前に2人とも同じフェイジョアを植えて。
実が不味い、失敗したって2人で言ってるって。
まあ確かに2人とも偏屈なオヤジで。
大切な友達には違いない((´∀`))ケラケラ

名残惜しいけどお店を後に帰路へ。


お土産はやっぱりサラダホープ、新潟限定。
KちゃんHちゃんにもたくさんお土産を頂いて。


Big mahalo!
マンゴーキャンディ美味しかった。
帰りの運転疲れも吹っ飛ぶおいしさでした。
って、あんまり疲れないけど(〃艸〃)ムフッ

お友達を電撃訪問1泊日本縦断の旅。


今回は554マイル走破。
886キロ、約200Lのガソリン消費。
実際はタイヤが2周り以上大きいので900キロ以上は走ってます。
楽しかった~。

Mahalo&A'hui hou...